血液から美と健康を考える!血液クレンジングの魅力

肩こりや頭痛に悩んでいませんか?

肩こりや頭痛の慢性化、冷えやむくみなどの不調は血液がドロドロで循環が悪くなっているせいかもしれません。血行を良くするためにマッサージを受けたりサプリを飲んでも改善しないのは血液の働きが衰えていることが考えられます。

血液の働きが衰えている?

血液は体中の細胞に酸素や栄養を運んでいき、老廃物を回収する働きがあります。さらに肝臓や筋肉で発生した熱を循環させ体温を保つ役割もあります。その血液がドロドロの状態では熱も酸素も栄養も細胞に届きにくく、老廃物の排出もうまくいきません。

血液クレンジングでサラサラの血液に!

体から少量の血液を採取し医療用のオゾンガスを使って浄化し体内へ戻すオゾン療法のひとつに血液クレンジングがあります。浄化された血液が循環することで栄養や酸素を得た細胞が活性化し、代謝機能が向上し免疫力を上げる効果が期待される治療法です。日本では馴染みの少ない治療法ですが、ドイツをはじめとするヨーロッパでは生活習慣病の予防として40年以上前から行われている安全性の高いものです。

美と健康のために血液は大事!

血液クレンジングをすることで血液の循環が良くなります。そのため、冷えや肩こりが改善され疲れにくい体になります。アトピーなどにも効果が期待されるほか、免疫力が高まることで様々な病気の予防になります。

血液クレンジングは1回の治療でも効果を実感する人が多いですが、キレイな血液を維持するためには継続して治療を行うことが望まれます。いつまでも若々しくいるためにはサラサラの血液でいることが大切です。美と健康のためにもドロドロの血液から卒業しましょう。

血液クレンジングは、採血後の血液を綺麗に浄化し、新鮮な状態にした後で体内に戻すという最先端の治療方法です。

This article was written by admin