その全身脱毛プランには希望部位が含まれていますか?

顔やVIOラインが別になっているプランもあります

全身のムダ毛をすべて脱毛したいと言った時、全身脱毛プランを利用すればムダ毛処理をなくせる、ムダ毛処理を楽にする事が出来るようになりますよね。しかし、全身脱毛と言うのは、クリニックや脱毛サロン毎に脱毛を行う対象箇所が異なっています。と言うのも、全身脱毛と言うと、頭髪は別にしても体に生えているすべてのムダ毛と言ったイメージがあるかと思われますが、顔やVIOラインと言うアンダーヘアは全身脱毛の対象部位から外されているケースが多くあるからなのです。但し、顔の中でも目の周りはレーザー光線やフラッシュ光線により、ダメージを与えてしまう部分でもあるため、目の周りの脱毛を行っているクリニックや脱毛サロンはありません。顔と言うのは、鼻下や顎、頬などの部位であり、全身脱毛のプランにこれらの部分を脱毛して貰えるものになっているのかを確認しておくようにしましょう。

人気のVIOラインはどこ?

全身脱毛プランと言うのは、全身と顔とVIOラインと言う3つの部位に分けられてプランが作られているケースが多くあります。全身だけのプランも在りますし、全身と顔をセットにしたプラン、全身とVIOラインをセットにしたプラン、そして全身と顔、VIOラインの3つをセットにしたプランなど、希望するプランを選べるのが全身脱毛の魅力でもあるわけです。VIOラインと言うのは、簡単に言ってしまえばアンダーヘアの事です。Vはビキニラインで、下着からはみ出るムダ毛、Iラインは陰毛、Oラインはお尻や肛門周辺のムダ毛などであり、VIOラインの脱毛は最近人気を集めているのです。

全身脱毛の施術に申し込みをする際には、複数のサロンやクリニックの脱毛効果の高さや担当者との相性の良しあしを比較しましょう。

This article was written by admin