つるつる肌を永遠に手に入れる方法!レーザー脱毛の紹介

アレキサンドライトレーザーの特徴

アレキサンドライトレーザーとは、ロングパルスタイプのレーザー脱毛の代表格といわれる方法です。

日本でも広く普及されていて、症例数も多いので安全性の高い方法といえます。

レーザーがメラニン色素にのみ反応するので、毛根部分にのみアプローチをして脱毛を促します。そのため、皮膚や周辺の組織へのやけどといったリスクを回避することができます。

さらに、真皮層まで光が届くのでシミやそばかすといった肌トラブルの改善にも繋がるので人気の脱毛方法です。

しかし複数回施術を受ける必要があるので、毛の生える周期に合わせて通わなくてはなりません。

アポジーエリートの概要

アポジーエリートは、米国で開発された脱毛器具で、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類の機器を搭載していることが特徴です。それぞれの得意・苦手とする部分を補うことができるので、色素沈着を起こした肌や日焼けした肌、産毛や白髪・VIOラインなどどんなところにも対応が可能です。

さらに、通常施術を行う前に使うジェルも必要ないので施術時間の短縮が可能です。

しかし稀ではありますが、やけどや痛みを強く感じてしまう可能性があります。

費用は個人差・クリニックによって異なりますが、5回コースで30万円から40万円前後となっています。

施術を受けた直後は肌が赤みが出る場合がありますが、そのままにしておけば自然に消失します。

皮膚が敏感な人は、保湿クリームを丁寧に塗って炎症を起こさないように気を付けましょう。

池袋の脱毛に定評にある店舗では、若者向けの様々な施術のコースが用意されており、おおむね低価格で申し込みが出来ることが利点です。

This article was written by admin